02
2017

2017年 ESL Theatre Projectの目標!



新年ということで。

2017年。
今年の英語劇ミュージカル・ESL Theatre Projectの目標!

1:舞台稽古で人生力の基礎づくり

・体力づくり
歌って踊るミュージカル公演、
2018年も息切れ激しいナンバーが繰り広げられる予定。

お家でできる体力づくりを日課に。
体、鍛えていきましょう!


・コミュ力UP(特に)笑顔

ミュージカル舞台に必要な笑顔!
歌って踊りながらだと、意外と難しい。

コミュニケーション能力で一番必要な、笑顔!
受験面接にも、社会に出ても使える笑顔!

今から練習!


・美的感覚と感性力のUP

美しさを知ることは、豊かな人生への第一歩!
舞台芸術を通して、美的感覚、そして感性を学ぼう!

今年は、みんなでミュージカル観劇など企画中!



2:情熱パッションを持つ!

夢中になれることが見つかれば、
それが夢につながり、
世界が広がる!

でも。どうやって見つけよう?

簡単。
それは、
レッスンや稽古に情熱を持って取り組むこと!!!

舞台や芸能関係のお仕事につかなくとも、
舞台稽古は、この先の人生に役立つスキルが詰まった宝箱。

面接で。就活で。お仕事で。家庭で。
豊かな人生の基盤となる宝スキル。
2017年、たくさんの宝をミュージカルレッスンの中で見つけてね!

Tag:相模大野 英語劇 ミュージカル