18
2016

卒業生のまこ先生が、ダンス部でレッスンしてくれました!



昨日のダンス部。
ESL Theatre Project卒業生の高校3年生。
まこ先生がダンス部にてダンスの基礎レッスンしてれました!

まこ先生のプロフ。
小学生から新体操を習い、スクールでは英語劇の主役バリバリ。
中学受験をこなしながら、よさこいチーム躍動ではイベントにも多数参加。
高校ではダンス部で活躍して、
この度、某有名理系大学にも合格!

頭も良くてダンスもできるまこ先生。
若い感性で、今、子供達に必要だと思われる、

集中力・協調性・めげない心

などを踏まえて、ダンスの基礎レッスンしてくださりました!



11月のダンス部は、まこ先生が指導してくれますよ!
相談なんかもあれば、是非。
生の中学・高校・大学受験の話も聞けますよ!

私もですが。
ダンスや芝居で培った集中力は、受験や本番に大活躍です!!!