22
2016

夏の思い出。卒業生と花火!

CATEGORY├卒業生


みなさま。夏休み、楽しんでますか?
この夏休み。
卒業生と花火しました!



卒業しても戻れるホーム作りがモットーのESL Theatre Project。
定期的に、卒業生で集まって。
全員共通の趣味❤︎アニメの話で盛り上がってます。

今回は。

「花火した〜い」
という私のリクエストに。
いつもの卒業生メンバーが集結してくれました。



学生時代、私立に通っていたこともあり、
あまり友達と地元で遊ぶって経験がなかった私ですが。

地元の仲間はいいですね〜。
この歳にして、楽しんでます。

話すだけでも、最高に楽しい時間。
今回は花火で、たいそう盛り上がりました。

今後も、卒業生の会、不定期ですが開催します。
アニメ好きじゃなくても参加できますので。
卒業生のみんな。

遊びに来てね〜。