23
2016

夏の思い出。卒業生とミュージカル。

CATEGORY├卒業生


夏の思い出シリーズ。第2弾は。
卒業生とミュージカル

なんとなんと。
大好きな声優さんの宮野真守マモちゃんが!
帝劇でミュージカル俳優デビュー!

同じく宮野真守ファンの卒業生と。
王家の紋章ミュージカル、観劇してきました。

私的には。
趣味と仕事の。
ミュージカル舞台・宮野真守・アニメが統合の瞬間。

これほどうれしいことはありませんでした。



そして!

帝劇といえば。
私の運命の場所。
11歳の時に見た帝劇での「レミゼラブル」のおかげで。

演劇留学して。
舞台俳優になり。
今ではミュージカルスクールでオリジナルミュージカルの演出をしています。

夢を叶えてくれた原動力の源。

そして、今回。
卒業生の千恵ちゃん。
初の帝劇で生ミュージカル!!!

ちなみに千恵ちゃん。
最近、舞台やミュージカルの素晴らしさを再確認したそうです。

私のレガシーが、卒業生に伝わって。
本当にうれしい。

そして、「王家の紋章」という素敵なミュージカルに出会えたこと。
本当に感謝。

人生って、不思議なご縁で繋がってるんだなあ。

来年、再演するので、
是非、見に行きましょう!

追記:ESL Theatre Project ミュージカル鑑賞ツアー。
2017年から本格始動します!!!

Tag:王家の紋章 宮野真守 ミュージカル