01
2016

ダンス部・部活日誌1



ESL Theatre Project のダンス部、本格始動!

初日の今日は、小学生のKくんとHちゃんが参加。

ものの30分くらいで振りを覚えた6年生のKくんが。
ピアノレッスン後に到着したHちゃんに。
斬新な言葉のマジック入込みながら、振りの指導。

教えるのは、最高の勉強になります。
そして、教えられれば、思考力もUP!
何より自分も上手くなる!



最後に。

初日で目標の振りを覚えた、Kくんのダンス!



ダンス部は、みんなの個性や、それぞれのカラダの特徴を生かして。
個性あふれるダンスを、みんなで協力して、お互いに学んで、
楽しく練習していこう!

と言うモットー。

Kくんは、空手仕込みの筋力や動きを説明してくれて、
最高に勉強になりました。



相模原市南区(最寄駅:相模大野&小田急相模原)
英語パフォーマンス・スクール ESL Theatre Project (キッズ&中高生)
http://esltheatreproject.com