08
2008

09/08/08 (月)レッスンレポート

9月も2週目。英語の感覚も取り戻し、
本格的にリハーサル・レッスン開始です。

月曜日は小学生の女の3人組。と、ニューフェースT君。
それぞれ時間帯は違うのですが、カリキュラムは途中まではほぼ一緒でした。

嘘つき男のチャンツでウォームアップした後、
アリババと4人の盗賊の冒頭シーンの練習。
アリババの盗賊シーンは全員参加です。

その後、夏休みに終わらなかったセクションの学習。
詳しくはココを見てください。
3人組は、来週にはテストを行います。
T君はテストに合格しました!

そして最後に、3人組は、金の斧と銀の斧、リハーサルに入りました。
英語の部分は先週の復習です。
「難しい!」と言いながらも、結構すんなり覚えてしまいました!
優秀です。

T君も最後に「嘘つき男」の練習。
ちょっとセリフが難しいのですが、何度も何度も練習して、
自分のものにしていきました!

2クラスとも、最後の締めはアルファベット!
それぞれに課題を出したので、再来週にテストを行います!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment