03
2014

4月から!新規クラス開講!生徒さん募集中♥︎

1546429_679135622130033_132869972_n.jpg

1月の舞台写真。5年以上通ってくださっている、
ベテランキッズの迫真の英語劇から。

ESL Theatre Projectでは、英語劇で英会話を学びます。
なぜ?英語劇?それは。言葉は対話で成り立つから!
ごっこ遊びが大好きなキッズには、楽しく効果的に学べる教授法の一つ。
TPRという英語教授法があります。カラダを動かしながら学んだ英語は、カラダに染み渡り、忘れないんですって!
同じく、英語劇で学んだ英語は、一生もの!
実は。私、小学校5年生の時に学校で出演した、「シンデレラ」の台詞、今でも覚えています。

みなさま、是非。一緒に楽しく英会話の習得しましょう♥︎

〜4月入学・新規開講クラスの生徒さん募集中〜
火曜日:4:30-5:20pm 幼稚園年長・小学低学年
水曜日:3:30-4:20pm 幼稚園

新規クラスで、みんな同じスタート!
恥ずかしがりがりやさんも、人前NGキッズも、3年経てば。
英語で舞台俳優!

〜若干名募集のクラス〜
火曜日:3:30pm 幼稚園クラス
水曜日:4:30-5:20pm 小学低学年
水曜日:5:30-6:20pm 小学高学年(英会話経験者のみ)

こちらは既存のクラスですが、若干名の空きがあります。
特に幼稚園クラスは、去年の5月に開講した新しいクラスです。
小学高学年クラスは、レッスンの質を保つため、経験がある方のみ受講可能です。

入会ご希望の方は。
info@esltheatreproject.com
まで、ご連絡ください。
既存の火曜日・水曜日クラスのレッスン体験ができます。

*次回の募集は9月です。

0 Comments

Leave a comment