24
2013

メリクリ 縦割りレッスン!

メリークリスマス

クリスマスイブの今日は。発表会に向けて3歳から12歳まで。

縦割り合同練習!

モンテッソーリの教育では、縦割り合同レッスンを行い、お互いに学びあいます。

それにしても。
ものすごい年の差でしたが。
ビックリな事も沢山っ!

幼稚園児の方が、さらっと的確に英語フレーズをその場で繰り返したり!

いつもは末っ子ちゃんの小学生が率先して幼稚園キッズの面倒をみたり。

小学生も幼稚園も、初めての合同でしたが、驚くほど協力してレッスンに取り組んでいました!

ESL Theatre Project では、イベントや発表会前の縦割りレッスンに力を入れてますが。

改めてその、効果に納得!

今後も、縦割りレッスン!楽しみにしててねっ!

サンタさん、来るかなぁ!

今日の一言英語。

What really matters today is to be
HAPPY.

今日本当に大切な事は。ハッピーって事だけだよ!

メリークリスマス イブ!

0 Comments

Leave a comment