24
2012

百聞は一見に如かず

残暑厳しい最後の夏、楽しんでいますか?

私はこの夏、レインボーキッズヨガのお仕事で、バリ島とマニラに行って参りました!

どちらも初めての場所。
百聞は一見に如かず、とは良く言ったものです。
思い描いていたイメージとは全く違う世界がそこにはありました。
そして、どちらの国も、人がとっても温かかった!

私たちの頭は、「誰かがそう言ったから」「テレビで放送されてた」
と、先入観でいっぱい。結構マインドコントロールされていますよね。
今後、少しでもそんな先入観を取り除き、
自分自身の目で世界を見て行きたい!

マニラ
マニラの生徒さん達!底抜けに明るいフィリピーノの皆さん!
こんなご近所に、こんなに明るい人々が、文化が!
知りませんでした!

0 Comments

Leave a comment