02
2012

バリ島でキッズヨガのお仕事

今朝、バリ島でのキッズヨガ講師育成トレーニングのお仕事を終えて、成田に戻ってきました!

バリ島は初めてだったのですが、
そこはもう。。。
心身の健康がバッチリ手に入るパラダイス!
お仕事とは思えないほど堪能!

子供も大人も朝からヨガで心と体を鍛え、
地元野菜で腹ごしらえ。そんな自然たっぷり、超ヘルシーな環境!
子供達のおやつも、フルーツだったり、お砂糖や乳製品を使わないローヴィーガンのレシピだったり。

現地の子供達や、リトリートに滞在中の世界中の子供達とも遊ぶ事が出来て、
またまた楽しい経験が出来ました!

放射能問題もありますが、お菓子に使用される遺伝子組み換え食物の危険性、
ミネラルウォーターに含まれる有害物質。。。などなど。
子供達にはマイナスがおおい関東地方ですが、
8月のサマースクールでは、食育もテーマに取り上げたいと思っています!

卒業された、キッズヨガの先生達
bali 2

bali1

0 Comments

Leave a comment