05
2008

アリババと40人の盗賊 リハーサル1

アリババとその兄、カシームのモノローグ。

*Ali Baba: Monologue
My name is Ali Baba.
My life is terrible.
I am very poor.

*Cassim: Monologue>
My name is Cassim, Ali Baba’s Brother.
My life is wonderful.
I am very rich.

<アリババのモノローグ>
私の名前はアリババ。
私の生活は最悪。
私はとっても貧乏です。

<カシームのモノローグ>
私の名前はカシーム。アリババの兄です。
私の生活はすばらしい!
私はとってもお金持ちです!

貧しくても心がきれいなアリババと、
対照的な金持ちで意地悪な兄、カシームのモノローグ。
基本的な英語の構造は同じですが、
単語が違い、イントネーションも表現の仕方も変わってきます。

最終的には、お互いのセリフ、どちらもリハーサルを通して学べる仕組み。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment