17
2012

最近の私。未来の子供に思う事。

7月の私は、とってもアートな日々を過ごしてます!

Jason
NHK大人の基礎英語出演中の大好きなお友達、ジェイソンの舞台を見に行ったり。ちなみに、超楽しい舞台でした!

朗読劇
芝居の超大先輩方とハワイ大学時代の大親友と供に、朗読劇に出演したり。

長唄

大好きな長唄の師匠、相模原での歌舞伎公演を見に行ったり!

歌舞伎
そして、同じ相模原での公演で、歌舞伎の師匠も同じ舞台に出演!

監督
ひょんな事から、ハリウッド映画監督が家に泊まりに来て、東京観光!監督は東京を熱心に撮影!

舞台関連パーティー
極めつけは、親戚で集まる会が、フラメンコダンサーズ、ミュージカル俳優(私が勝手にファンの女優さん)、映画監督、演劇プロデューサー、広告代理店が集う、アーティストの会になりました!

このつながり、全て共通しているのは。英語が話せる事。
やっぱり英語の力は視野を広げます!そして、世界と繋がります!
そして、日本人であるからこそ、英語で日本の事を話せる様に。
キッズには、日本の事沢山学んでほしい!
ちなみに、親戚以外はみんな海外で出会ったお友達や先生です。

来年の舞台では、「外国人観光客のツアーガイドになったキッズ」みたいなお題で、
擬似的に東京観光の英語劇を考案中!
英語で東京観光をしながら、同時に日本の歴史を学んでもらいます!

1人でモノローグ形式で話してもらいますので、覚悟しておいてくださいね!

写真がどでかくなってしまいましたが。







0 Comments

Leave a comment