15
2012

ブログ復活!今まで何をしていたかと言うと。

皆さん。本当に久しぶりの更新!

ようやくレインボーキッズヨガでのお仕事も軌道に乗り、ブログ更新に至りました。

そして、私が最近何をしているかと言うと。
ESL Theatre Projectでのキッズとの経験を生かして、
アジアにてキッズヨガ講師育成の為のトレーニングを開催しています!
香港、東京、そして、先週は上海トレーニングを終えて、昨日戻って来ました。

Tokyo 1
こんな感じで、大人向けですが毎回楽しくレッスンを行っています。

毎回、世界中の人々との新鮮な出会い!
そして、新しい発見、経験のシェア。
ESL Theatre Projectでもどんどん利用出来そうな話題の数々。
今日は上海での経験を生かして、プチ中国語もレッスンで取り入れてみました!

世界がぐっと近くなった今の時代。
英語だけではなくって、出来る限り沢山の言語での挨拶、自己紹介も取り入れて行こうと!
そして、何より子供達にはとにかく幸せに、楽しく生きる為に必要なコツをどんどん教えて行きます!

最近取り入れているパートナー/グループワークや、まず日本語での自己表現力強化のおかげで、
思いやりの精神も高まり、自分の意見をどんどん言える様になって来ています!
今後がますます楽しみなキッズたち!

Tokyo 2

ちなみに。
11月23日(祝日)~25日(日)まで、
SAGAMIHAUのスタジオで、レインボーキッズヨガの講師育成トレーニング、行いますよ!

ブログもさぼらないで、どんどん更新しますので、
楽しみにしていてください!




0 Comments

Leave a comment