13
2011

クリスマスパーティー!!!

12月24日(土曜日)
時間:12時から3時時頃まで。

みんなでクリスマスケーキをデザインして、作って食べ、みんなで畑の野菜を収穫して、ランチはサラダとサンドウィッチ作ります!

ちなみに:パセリ、小松菜、ほうれん草、やわらか春菊、水菜、ルッコラ、レタス育ってますよ~ドレッシングも自家製をみんなで作ります!

また、今年は広いスタジオがあるので、クリスマスのゲームや、最近キッズに大人気のアクロヨガ等をして遊びます!基本的には子供だけの参加ですが、保護者もどうぞ!子供達が遊んでるときは、暖炉でくつろいでくださ~い。

サンタやトナカイの格好大歓迎!動きやすい格好でお願いします!

☆要予約:食べ物の関係で、必ず予約してくださいね♥

参加費:1人・500円です!

0 Comments

Leave a comment