20
2011

無事に千秋楽!

CATEGORY未分類
無事に舞台公演終了致しました!
Yちゃん、Cちゃん、お母様方、Kさん、Sちゃん、Oさん、Kさん、ありがとうございました!

半ば諦めていた舞台出演でしたが、不思議な縁で、また夢が広がりました。レッスン休みしてご迷惑おかけしましたが、素晴らしい体験が出来ました。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

素晴らしい演出家平松さんをはじめとして、ベテラン俳優さんたちに囲まれ、演技だけではなく、生き方など沢山の事を学びました。この三週間で学んだこと、気づいた事、子供達に伝えていきます!

最後に。私の役、椎崎美希のセリフ。
「だから、いい事って何よ!」と言われ。

「あなた、何望んでるの?宝くじで三億円当てる事?そんなの何人も経験出来る事じゃないし、要は何がその人にとって幸せかって事じゃないの?幸せの感じ方なんて、人それぞれだと思う。私は杏仁豆腐食べてるだけで、幸せ感じるし、韓流ドラマで感動も出来る。幸せって,そんな事なんだと思う。」

0 Comments

Leave a comment