19
2011

舞台公演!

CATEGORY未分類
いよいよ明日千秋楽です!

今日は六年生のTちゃんが観に来てくれました!感動してくれて、本当にありがとう!めちゃめちゃ嬉しいです!

昨晩は、私の憧れの元タカラジェンヌ、華村りこさんもいらしてくださいました!公演後、お話する機会もあり、超感動!ステキでした!


先日のバースデーコンサートで、お子さん2人と歌う、りこさん!

ちなみに、りこさんは、私がはまっていた、ミスサイゴンに出演されていて、今回の舞台演出、平松さんのおかげで、実際にお会いする事が出来ました!不思議な縁です。

ご来場頂きまして、皆様ありがとうございます!

0 Comments

Leave a comment