06
2011

シドニーで、ヨガを教えて来ました!

オーストラリアのシドニーで、何をしていたかというと。。。
レインボーキッズヨガのティーチャートレーニングで、
アシスタントとして、ヨガを教えて来ました!

私の担当したコミュニティーヨガのクラスでは、3歳ぐらいから大人まで、
総勢40名以上のめちゃめちゃ明るいシドニーの人々が参加してくれましたっ!

RKY2
キッズも真剣に何度も何度もパートナーポーズにチャレンジ!

RKY1
こんな技も出来るようになりましたよ~先生と。

そして!世界中に展開する、レインボーキッズヨガのオフィシャル東京スタジオとして、
今後正式にスクールオープン予定です!
キッズヨガならびに大人ヨガ、開催予定なので楽しみにしていてくださいねっ!

ちなみに。レインボーキッズヨガのサイト



0 Comments

Leave a comment