12
2011

旅立ち。。。について。

最近やたらと忙しく、バタバタする中、明日研修の為タスマニアに旅立ちます。
時間に余裕が無いのは、人間一番良くないです。
今、身にしみて感じます。

今日、明日からの研修旅行の荷造りをしていて思った事。
今年2月に、急病にて若くして他界した友人が私に最後に残してくれた言葉を思いました。

「何も持たずに、旅立つ準備は出来た」

今はどれだけの物を持っても、死ぬときにはみんな、なくなるんですね。
それまで!私の出来る事、100%で生きれたら、いいなあ。
そんな事を思いつつ。

今後、将来を担うキッズの育成、今後もライフワークとして行っていきますので、
皆様、こんな私ですが、よろしくお願い致します♥

タスマニアとシドニーにて、しっかりお勉強して来ます!
レッスンお休みで皆様にはご迷惑をおかけします。。。

xoxo
Love Love Lei

0 Comments

Leave a comment