11
2011

芝居の告知です!

CATEGORY未分類
キッズの英語の台詞もスラスラと飛び出て、
最近では演技指導にも力が入っている私ですが、
英語劇舞台以外で、私の演技を見たキッズはいないんですよね~
土日も公演行うので、是非!小学生以上からOKです!

公演


平松組2011年11月公演
「26:13」
作・演出:平松豊司

真夜中、とある場所に集まって来る人々。
同じ夜行高速バスに乗っていた乗客達だった。
しかし何かが違っていた。
全ての時計が午前2時13分に止まっていた。
いったい何が起こったのか。何が起ころとしているのか。
やがて乗客達は受け入れがたい現実を知る事になる。

【出演】
南口奈々絵
ジェイソン・ハンコック(14~17日出演)
チャールズ・レント(18~20日出演)
安藤裕康
今村博信
下村康太
二木奈緒
三好冬馬
久石ひとみ
そして、私貞苅玲です!

【場所】
ブーメラン(BOOMERANG)
高田馬場:徒歩3分
東京都新宿区高田馬場2丁目15-7

前売り・当日共
日時指定 全自由席
2500円(1ドリンク付き)
御予約は ESL Theatre Project まで。

【開演日時】
14日(月)19時
15日(火)14時&19時
16日(水)19時
17日(木)14時&19時
18日(金)19時&26時
19日(土)19時
20日(日)13時&17時30

☆レッスン休講で皆様にはご迷惑をおかけしますが、
素敵な代行の先生方のレッスン楽しんでくださいね!

0 Comments

Leave a comment