02
2011

コミュニティーヨガクラス開設!

CATEGORY未分類
レベルも年齢も関係なしに、みんなが楽しめて心にも体にもヘルシーなコミュニティーヨガ!
レインボーキッズヨガ200時間トレーニングで学んだ内容を、
是非皆様にもお伝えしたいと思い、9月から開講決定!
こんな時代だからこそ、コミュニティーで楽しく日頃のストレスや運動不足を解消しましょう!

コミュニティー


日時:9月17日(土曜日)
   9月23日(祝日金曜日)
時間:10時から11時
参加費:1,000円/1人
    親子で参加は1,500円。家族2人目からは1人500円です。

内容:
ヨガ~年齢レベル関係なく誰でも楽しめるヨガ。音楽にのせての簡単で安全なポーズ。
また、同じポーズでも簡単バージョンや難しいバージョンを説明しますので、
日頃から鍛えているダンスキッズやティーンでも、おじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎!
パートナーポーズ(親子)も行います。

その他、リラックスにもストレスにも最適な呼吸や簡単な瞑想。
そして、人生楽しく生きるコツ!も!

持ち物はなし。食後1時間以上はあけて参加ください!

0 Comments

Leave a comment