31
2011

キッズヨガでパリ。

CATEGORY未分類
レッスン中、ずっとBonjours!
サマースクール3日目は、パリ!絵本、写真、映画を使って、パリ観光をしました!

☆ノートルダム大聖堂
音を全く立てずに歩いたり、
お祈りをしたり。荘厳な雰囲気を作り出しました。
ノートルダム1




キャンドル。


ガーゴイル。

☆エッフェル塔
強くて強風にも負けない塔を作りました。チームワークの見せ所。
エッフェル





☆凱旋門
Hちゃんの誕生日は7月14日!という事で、フランス革命ミニ歴史ドラマを行いました。
ナポレオンについては、G君が詳しく説明してくれました!ありがとう!

凱旋門



その他、オペラ座、サクレ・クール寺院、モンマルトルの丘、等を観光!
ディズニーの「ノートルダムの鐘」と「オペラ座の怪人」のビデオを少し見たので、
お家でお時間ありましたら、是非全部見てください!

最後に。
3日間で、ローマ、パリ、ロンドンと3都市を巡りました。
歴史や文化、イタリア語やフランス語も学習し、大変興味を持ってくれました!
新しいスタジオに移動して、のびのびと体を使う事が出来て、何より!
9月も3都市テーマは続くので、お家で練習してみてくださいね!

Grazie!


0 Comments

Leave a comment