22
2011

キッズヨガトレーニング終了!

CATEGORY未分類
トレーニング終了し、卒業式を終えて、今日パリにやってきました!

学校では絶対に教えてくれない、人生楽しく生きる方法を沢山学んだ三週間!帰国したらすぐに皆様にもお伝えします!

素晴らしい先生方と素敵な仲間に恵まれ、大自然の中、最高の時間を過ごしました。流石に毎日10時間以上のトレーニングはきつかった!ですが、レインボーキッズヨガのテーマ、勉強も人生もとにかく楽しむこと!は、私のポリシーでもあり、現代のストレス社会に最も必要なスキル。

今後、レッスンやブログを通し、どんどん公開しますので、乞うご期待下さい!

追記。卒業式のタレントショーでは、みんなで創り上げた桃太郎を披露しました。イタリア、ドイツ、イスラエルから来た仲間と2人のキッズが参加し、インターナショナルな桃太郎でした。みんなありがとう!

0 Comments

Leave a comment