02
2008

新年あけましておめでとうございます!

ねずみHappy New Year '08ねずみ
  門松今年もよろしくお願い致します門松
旧年は皆様のおかげで、公演にパーティー、本当に盛り上がりました。

キッズの英語能力の向上にも驚かされました。
本当にありがとうございました!
今年も、もっと楽しく英会話学習をするために色んなイベント予定中です。

来年始まって早々。
初の英語劇ワークショップを開催!

1月7日(月)午後1時~5時
参加費:1,000円
誰でも参加OKです。

キラキラカリキュラムキラキラ
※シアター・ゲームを利用しての英語学習
(集中力と反射神経も同時に鍛えます)
※英語劇ピーターパンの練習
※シンガポール出身の戯曲家、クオ・パオ・クンの作品に挑戦!
(来年6月公演に向けて、高校生の生徒さんが学習しているお芝居ですが、
キッズにも参加して貰おうと思います。オーディション制度を導入して、
少しだけ、競争意識も刺激したいと思います。)
※台本を利用した、英語の読み書きの練習
            等々。

普段なかなか時間がなくて出来ない事を、冬休み最後の日に、
まとめて学習したいと思います。

途中、おやつ休憩も入れますので、飲み物などは不要です。

途中参加、早退も大丈夫です!
時間がありましたら、是非ご参加下さい!

キラキラ参加希望の方は、メール下さい!