23
2011

ロンドン

CATEGORY未分類
朝からロンドンを歩き回っています!

そもそもロンドンまで来た目的は、ミュージカルを見る事!12歳からの夢、ロンドンでレミゼラブルを見る事を叶えようと思い。

昔、ニューヨークに住んだのも、ブロードウェイでレミゼラブルを見る事がきっかけで、頻繁に通いました。

そもそも、レミゼラブルのおかげで、舞台の道を志し、今英語劇を教えるに至ります。25周年記念で、演出が変わり、新しい作品に生まれ変わり!楽しみです。

と言う事で、明日見ます。ちなみに、子役が歌う、レミゼラブルの歌は、数名のキッズが練習しています。


今日はこれから、オズの魔法使いのミュージカルを観劇。来年の舞台での、キッズミュージカルに備えて勉強です。小学生は全員参加です。

ちなみに、ロンドンはこんなかんじ。

地下鉄が物凄くわかりやすい!徒歩でも色々歩けますが、地下鉄便利です。

そして、何故かみんな親切!

久しぶりに英語圏に旅行で、耳に入る言葉が理解できるのは落ち着きます。

明日は、ロンドン在住の劇作家の知り合いと会うので、色々話を聞こうと思います。


子供の頃、カルーセルが大好きでした!懐かしい!

0 Comments

Leave a comment