10
2011

舞台俳優アルビンの英語で狂言ワークショップ開催!

alvin 2

ハワイ出身、ホノルル演劇界で有名な舞台俳優、
アルビンの英語で狂言ワークショップ開催です!

2月より奨学生として中国と京都にて、
伝統芸能の稽古に励む俳優アルビンがESL Theatre Projectにやってきます!
東京での滞在は短いのですが、英語で狂言のワークショップを行ってくれる事になりました!

日時:5月20日(金)
3時から 幼稚園
4時から 小学低中学年
5時から 小学高学年以上
金曜日クラスは通常時間で、レッスンはワークショップ形式になります。
金曜日クラス以外の方でも参加できます!人数に制限がありますのでお早めにお知らせください!

<レッスン内容>
英語で狂言:舞うさぎを英語にて練習
プロの俳優によるDr.スース絵本の読み聞かせ
フリートーク:英語の腕試しをしてみてください!

alvin 1
★アルビン チャン★
ハワイ出身の中国系アメリカ人。そして、ホノルルで有名な舞台俳優。
現代劇からシェイクスピア、アジア伝統芸能やミュージカル、コメディーから悲劇まで、
数々の舞台に出演。ハワイ大学卒業後、ニューヨークにて数々の舞台に出演後、
今年の2月より、奨学生として中国にて京劇ならびに京都にて狂言を学ぶ。

phillemon
6年前、ハワイ最後の公演、アルビンとミュージカルで共演したときの写真です!
主役のアルビンの彼女役で、コメディアンカップルの設定。
人間の真の生き方を表現したシリアスな舞台でしたが、このシーンはとっても楽しかった!
当日再現するかも???

0 Comments

Leave a comment