08
2011

支援物資のレポート

みなまからお預かりした支援物資、徐々に仕分けしてます!

現在、男女・サイズ別・夏冬で仕分けができたのが、
127着!!!
本当に皆様!ありがとうございます

思ったっよりも時間がかかってしまい、お知らせが遅くなってしまいました!
この衣類さんたちは、仙台のキッズヨガの先生、ぴょんさんに届ける予定です。
彼女も被災され、自転車や徒歩で支援しています!
昨日の地震で連絡が取れませんが、ご無事でありますように!

また。メディア報道では伝えられていないのでですが、
東北では食料の物資は足りつつも、靴などまでには回らず、
裸足の方も多いそうです。

靴や靴下に関しては、新品のもの!と規制が多いみたいですが、
新品に近いものでもこちらで受け付けて、なんとか東北に届けたい!

今後も長期戦になると思うので、まだまだ子供用衣類、受付中!
できれば!ご家庭で、サイズ別に仕分けしてくれると本当にありがたいです!!!

皆様の暖かい支援、ありがとう!!!
えがおでいっぺし★

この震災を乗り越えたら、本当に素敵な日本が誕生しますよ!
子どもたちのためにも!安全で幸せに暮らせる日本を作っていきましょう
近いうちに、原発の問題にも取り組みます!!!

0 Comments

Leave a comment