17
2011

みんな☆かぞくプロジェクト えがおでいっぺし☆

キッズヨガジャパンのみんなで、「みんな☆かぞくプロジェクト」立ち上げました!
スローガンは、東北弁で「えがおでいっぺし☆」
(笑顔でいようね。笑顔でいこう!)

あなたも、わたしも
おとなも、こどもも
おじーちゃんも、おばーちゃんも
み~~んな地球に住んでいる一つの家族。

被災された方で両親なくした子も
子供をなくされた方も
身寄りのないおじーちゃんおばーちゃんも。
みんなで子育て、みんなで助け合い。

だってみんな☆かぞくだから。

みんな☆かぞくプロジェクトESL Theatre Projectで出来ること!

1:子供用のいらなくなった洋服があったら、ください!
プロジェクトを通して、被災地の子どもたちに届けます!

2:チャリティー・コミュニティーヨガイベントやります!
日時はまだ未定ですが、今後毎週週末に家でヨガイベントやります!
参加費は寄付です。1円の寄付でも助かる命があります!

イベントでは楽しいキッズヨガを中心に、
不安を取り除くヨガポーズや呼吸を取り入れて行く予定。
レッスンに参加していない方々もウェルカムです!
キッズからお年寄りまで、誰でもOK!

早くて今週末から開始!
詳しくはブログにて。

最後に。
不安でたまらなくなったとき、助けが必要なとき、話し相手が欲しい時。
躊躇しないで、溜めないで、是非連絡ください!
私や私の家族が出来ることなら協力します!
レッスンに来ていない方で、ブロク見てる!って方でも構いません!
周りで困った人がいたら、教えてあげてください!
相模原市御園のレッスン場に来て下さい!みんなでつながっていたら、本当に心の支えになります!

えがおでいっぺし☆
真っ暗な中の光って本当に明るい!
そんな希望の光をみんなでつくってきましょ!




0 Comments

Leave a comment