12
2011

ESL Theatre Projectの皆さんへ。

生徒のみなさん、ご家族の皆さん。
ご家族・お友達などが被災された方もいらっしゃるかとは思いますが、
こんな時ですので、地域で協力して行きましょう。

月曜日より、通常通りレッスンを行います。
テレビを見ていると、不安な気持ちにかられますが、こんな時こそ、冷静に普段の生活に戻りましょう。
子どもたちも相当精神的ショックを受けていると思いますので、
そんな点も考慮しながらレッスンを行っていきます。
ただし、無理はしないでくださいね。

金曜日、たまたま都内で地震にあい、主人の会社で一夜を明かしましたが、
家族ともども現在御園の家に戻りました。
今後、また余震や地震の影響があった場合、気兼ねなくご連絡ください。
今、出来ること、地域レベルで私が出来ることは積極的に行って行きますので、
どうか、孤立せず、何か問題があったときは電話でもメールでもよいのでお知らせください。

1日も早い復興を願いつつ。










0 Comments

Leave a comment