19
2011

褒めて上げて下さい!今度はママ劇!

再度。発表会の素晴らしい舞台、ありがとうございました!

声が小さかったり、振り付けがわからず、周りをきょろきょろしたり。。。
親としてはそんな不満も残ったかもしれませんが。。。
1年間レッスンを見て来て、本当に素晴らしい舞台でした!

是非。褒めて上げて下さい!
収容人数が500人という大舞台。
演劇学校でさんざん練習し、舞台慣れした私でも「おっ!」と思う大きな舞台です。

キッズからしてみたら、舞台に立った状態で沢山のお客さんを前にして、
本当に緊張して、足がガクガクしたはずです。
そんな舞台で堂々と英語で演技が出来た事に、「よくやった!凄い!」と、褒めてあげて下さい。

この舞台で、私たち大人が満足出来るほどの声が出たならば、
将来舞台俳優になれる可能性がかなり高いです。
私も舞台演技の練習を始めた頃から3年ほど、演出家にさんざん「声が小さい!!!」と言われ続けましたから。

来年の舞台は、是非、ママ・パパ劇もやりましょう!
今後の方針としては。毎月のママ英語にて、課題を出します。
そして、1年間、キッズたちとお家で練習してみて下さい。

そして、来年の劇では、サポート女優・俳優として、キッズの劇に是非是非参加してみて下さい!

ママ・パパたちも、是非、来年は舞台へ!
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


0 Comments

Leave a comment