17
2011

発表会再成功!ありがとうございました!

舞台につきもののアクシデントも無く、皆様のご協力のおかげで、
無事に6回目の発表会も終える事が出来ました!
素敵な時間を本当にありがとうございました!

そして、舞台裏でお手伝いしてくださったお母様方、本当に感謝です!

大人が思っている以上に、舞台での英語による公演は難しいものです。
そして、大人が思っている以上に子供たちはこの経験から多くの事を学びます。
(私は小学1年から6年まで、学校で毎年恒例の劇公演があり、
そんな経験から、勉強では学べないライフスキルを学びました。)
今回の舞台で経験した事は、絶対に将来の糧になります!

「あんな大きな舞台で、英語で演技が出来たんだから!」と、
もっともっと自信を持って、今年も是非色々な事にチャレンジして下さい!

そして。舞台の興奮や充実感はつかの間。
今日からまた、通常レッスン開始。新しいセリフ(英語フレーズや歌)の練習の始まりです!

ちなみに。次回の公演は7月!
近所のレストランスペースにて、ミニ発表会を予定しています。
次の公演まで残り半年???です。
楽しんで次の公演に挑みましょう!
そして、来年の南市民ホールでの大舞台は1月14日(土曜日)です。決定です。

ちょっとですが、舞台の写真をアップしたので見て下さい!
レッスン時に、今回の舞台写真のCDをお渡ししています!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment