24
2010

明日から冬休み!

メリークリスマス!一足早く、私の所にもサンタがやってきました!
幼稚園Hちゃんから、フラフープをもらいました

そのいきさつは。。。数週間前のこと。
Hちゃんが、「サンタがLeiの分までプレゼントくれるから、何が良い?」と聞かれました。
レッスン中にフラフープを壊してしまったので、「フラフープが欲しい!」
と言うと、「サンタさんに頼んであげるね!」って。

そして今日、キュートなお手紙とともに、Hちゃんからフラフープが届きました!!!
ありがとう!!!やっぱりサンタさんはいるんですね

明日から冬休み!しばらくレッスンはお休みですが、
皆様、今年も素敵なレッスンをありがとうございました!
来年も沢山楽しくて勉強になるレッスンをしていきまうすので、どうぞよろしくお願い致します!

Merry Christmas and Happy Holidays!!!
xoxo
Lei

0 Comments

Leave a comment