03
2010

お家で楽しめる動画サイト!

CATEGORY未分類
ママ、子ども英語の先生たちへ!

折り紙、チアリーディング、クラフト、ダンス、そしてキッズヨガなどのレッスンを、
お家にいながら楽しめる最強サイト!

英語サイトなのでもちろん英語の勉強にもなります!
英語だけを学習するよりも、キッズの大好きな「何か」と組み合わせた方が学習効率が上がるんですよ!
例えば:英語でダンスとか英語でキッズヨガとか、英語で折り紙とか。

レッスンでも大活躍しそうです!
詳しくは、下のリンクを見てね!
冬休み、暇になったらこのサイトです!

Activities for Kids

ちなみに。レッスンでも大好評の英語で歌いながらのミュージカルダンス!
このサイトを見ながら、5分間、ジャズターンの練習をしてみました!
楽しい!!!大人でも十分に楽しめます。→運動不足とストレス解消にも!
ちなみに、先生もとってもキュートなティーンです!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment