18
2010

円高万歳!絵本を大量購入!

数年前からレッスンで全面的に取り入れている英語絵本。
小学上級クラスでは、自分で絵本を読めるほど、リーディング力も上達。
そして、何より嬉しいのは、絵本嫌いだったキッズも、
「絵本読もうよ!」と言ってくれる事。

幼少時から絵本に親しむことで、心の教育につながるそうです。
また、幼い頃から絵本に触れていると、読書好きになるそうです。
キレたり、感情コントロールが出来なかったり、沢山の問題を抱える現代っ子ですが、
ゲームをちょっとだけ止めて、絵本に触れる事で、
少しでも心を豊かにして、素敵な人生を送ってほしいです!

そして今日の本題。
円高万歳!と言いましたが、円が高いと言うよりはドルが以上に安い状況は手放しでは喜べないのですが。。。
英語絵本はとってもお求めやすい価格になりました!

そこで!

サンクスギビング・クリスマス・冬に向けて、大量の絵本を購入しました!
文化や歴史絵本、楽しい絵本、お勉強用の絵本、
沢山購入!お家に届くのが楽しみです!

お披露目はハロウィンの後ですが、楽しみにしていて下さいね!
絵本に関して詳しくは、ESl Theatre Project 英語絵本のサイトをご覧下さい!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment