12
2010

もうすぐハロウィン!

もうすぐハロウィン!
3連休を利用して、今年のコスチュームを作りました!
今年もものすご~く悩みに悩んで。決めました!!!
当日まで内緒です。

毎年心がけている事は、想像力を駆使して、お金をかけずに衣装を作る事!
今年も針と糸を駆使して、衣装作りました!
ESL Theatre Projectのハロウィンパーティーでの衣装は全部手作り。
着なくなった洋服やシーツ等の日用品を解体して作ってます。
100円ショップも大活用!

年に一度のキッズが大好きなイベント!
そして、色々と試行錯誤をしながら、想像力をかき立てる素晴らしい教育イベントでもあります!
また、小学生以上のキッズには、ママに頼らず、自分で衣装を作る事を教えています。
なので、「助けないで下さい!」でもサポートはお願いします。

衣装選びに困っている方、ハロウィン衣装相談も受け付けていますので、
メールなり電話なり、どしどし相談して下さいね!

英語のサイトですが、参考になれば!
コスチュームアイディア

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment