18
2010

ケンブリッジ大学公演「から騒ぎ」公演

シェイクスピアの本場、イギリス、ケンブリッジ大学のペンブローク劇団公演、
「から騒ぎ」の公演を見にいきませんか?
公演はもちろん全て英語!

10月1日 午後7時開演 終演午後9時
横浜にて。
相模大野駅午後5時(ぐらいに)集合予定。
解散夜10時頃、相模大野駅。
引率の大人がいますので、キッズのみ参加もOKです。
チケット代 大人3,500円 キッズ2,000円
公演の詳細

と。突然の公演お知らせでした。
実は、先日横浜シアターグループ(YTG)と言う、長い歴史を持つ、日本における英語劇団体からメールを頂きました。詳細はまだ未定ですが、今後、横浜シアターグループの外国人俳優さんたちをお招きしての英語劇ワークショップ、ESL Theatre ProjectキッズのYTG公演参加、俳優さんたちをお招きしてのパーティーイベント、などなど。楽しい企画等を考えております。

今回、是非英語劇キッズたちにも本場の公演を!と言う事で、観劇ツアーを行います!
場所が横浜桜木町とちょっと遠く、時間も遅いのですが、
良い機会なので、お時間がある方は、是非参加下さい。

今回の「空騒ぎ」は全部英語ですが、シーンがころころと変わるコメディーの楽しいお芝居です。
恋愛ドタバタ喜劇ですが、小学3年生ぐらいから十分に楽しめると思います。

そして!私の本格的な舞台デビュー作品でもありました!
しかも!かの有名なロイヤルシェイクスピアカンパニーで活躍されたテレンス・ナップ教授演出で、
演技の神髄を学んだ、私の原点でもあります。
その時の舞台写真!

much ado

much ado 2

是非行きたい!と言う方は、Lei までメール下さい!
皆様のご参加、お待ちしております!




0 Comments

Leave a comment