15
2010

お休みのお知らせ。学んできます!

新学期が始まって間もないのですが、21日から27日までレッスンお休みします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、一週間で沢山学び、キッズにお返ししますので、よろしくお願い致します!

お休み理由~その1
かれこれ6年間続けている長唄。大阪文楽劇場での発表会には3回ほど出演しました。
今回、襲名披露公演にて、お祝いの長唄を披露します!
9月22日午前10時45分より、国立劇場にて。
私の出番は午後1時頃を予定。
平日の昼間という時間ですが、お時間ありましたら是非!
詳しくは。国立劇場デビュー

お休み理由~その2
私が生まれる直前、両親がハワイに住んでいました。私は母のお腹の中。今回、父の留学先の35周年の同窓会がハワイで行われるため、家族でハワイに行って参ります。
そして!
先日受講したキッズヨガのブリン先生のおかげで、ハワイの公立小学校でのヨガ授業に特別に参加させて頂く事になりました!キッズヨガ本場のアメリカにて、実際の学校教育におけるキッズヨガについて、学んできます。
また、母校であるハワイ大学にも立ち寄って、教育演劇関連情報も入手したいと思います。(ハワイ大学は、全米でも指折りの教育演劇研究機関でもあるんですよ!)

沢山色々な経験が出来ると思いますので、10月のレッスンも楽しみにして下さい!

0 Comments

Leave a comment