09
2010

レッスンレポート!総まとめ!

毎日ブログを書こう!と決めていましたが、なかなか難しい!
と言う事で、月曜日から木曜日まで、レッスンで感じた事を総集編でレポします!

まずは幼稚園生!暑さにも負けず、元気いっぱい!
汗だくになりながら、先日から取り入れたキッズヨガのポーズも決めつつ、歌に踊りにハイテンション!
ミュージカルの難しい楽曲も難しい振り付けで、歌い踊る!
本当に元気です!
今週から、ピーターパンの”大人になりたくない!”を導入しました!
これも、チキチキバンバン同様、楽しい楽曲なので、歌と踊りと英語を学んで下さい!

小学低学年クラス。
こちらもちょ~っとお疲れ顔でしたが、レッスンでは元気いっぱい!
来年の舞台の練習に励みました!あえて難しいセリフ等を導入し、チャレンジングな内容です。
そして、カードゲームでは白熱の試合!
動詞や形容詞、フォニックスの読みでの勝負!盛り上がりました!

小学高学年クラス。
リーダーに任命され、責任感の重荷を体感。
リーダーだからの真剣な取り組み。素敵でした!
集中力もものすごく、気迫にこちらが驚くほど。
この調子で、グループを先導して下さい!

0 Comments

Leave a comment