01
2010

レッスンレポート 9月1日

今日からフォールセメスター!
今学期から、毎日のレッスンレポートを日課にして行きたいと思います!

☆幼稚園Kくん。
お掃除をテーマに、キッズヨガの手法を取り入れて、
Clean and Happy! Dirty and Stink! Sweep など、新しい単語を学習しました!

star
お星様のポーズ!♪Twinkle♪を始めとして沢山の歌も歌いました!

☆5年生K君とS君。
今日の一番のチャレンジは。挨拶のダイアログ。5分で覚えて、発表!5分間で、演技も上達!ネイティブの様な身振り手振りで最高の演技が出来ました!



☆2年生Kちゃん2人組。
ミュージカルより、沢山の歌を歌いました!そしてキッズよがにてお掃除の英語勉強。絵本も沢山読みました!ごめんなさい、写真は無いのですが、2人ともものすごく集中!来年1月の英語劇リーダーに任命!初めてのリーダー。楽しんでね!

0 Comments

Leave a comment