11
2010

8月10日 幼稚園グループのレッスン

CATEGORY未分類
2日目のレッスンでは、前日に行った「動物園に行こう!」の復習。2日目なので、より高度な英語にチャレンジ!振り付けも難しくなりました!

キッズヨガ1
♪London Bridges Falling Down♪の難しいバージョン!みんなで「壊れない」橋を作ります!歌っている間は歌と動きに集中!歌い終わるまでキープ出来るか?なかなか難しく、2組だけが成功!バランスとチームワーク、そして腹筋が必要!キッズは体を動かすのが大好き!英語も楽しく学習しました!

*運動不足のママ・パパも試してみて下さい!腹筋とバランスに効果的ですよ!楽しいエクササイズ。

キッズヨガ2
真剣そのもの、木です。

キッズヨガ3
ブリッジコンテストも行いました!幼稚園生は体が柔らかいです。

2日目は、英語でインストラクションを聞き、理解しながら集団で動く。英語力、チームワーク、判断力そして表現力を鍛えました!1人では出来ても、みんながいると出来なかったり、その逆があったり。一人でもみんなでも両方できる、そんな練習をこれからも行って行きたいと思います!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment