11
2010

8月9日幼稚園グループ!

CATEGORY未分類
今日はレッスン歴が長いキッズが大集合!

と言う事で。いつものレッスンよりもパワーアップした、フィジカル英語レッスンの始まり!

まずは、今年の夏のテーマ:動物園に行こう!より。

バス
♪Wheels on a bus goes round round round♪とバスの歌を歌いながら、全員連結!動物園へGo!

ぞうさん
お腹がすいたゾウさんのヨガ英語。ゾウさんの歌を歌いながら、またちょっと難しいムーブメントで動きながら、英語のフレーズ練習!一連の動きとセリフが決まっています。リンゴ食べゲームも。

キリン
こちらはキリン。喉が渇いています。"I'm very thirsty..."など、フレーズをどんどん繰り返し。
その後、カバのエサを作ったり、猿になったり、蜂になって飛び回ったりしながら、単語やフレーズの猛特訓!!!動きながらのレッスンは吸収力も早い!

その後、レベルが高い、ミュージカル曲大合唱!
♪アニーより Tomorrow
♪サウンドオブミュージックより ドレミの歌
♪オリバーより Consider yourself
♪チキチキバンバンより チキチキバンバン

歌も踊りもハイレベルです!3歳キッズも参加していましたが、お姉さん・お兄さんのパワー全開のパフォーマンスに影響され、一緒に歌い踊り!

レッスンの最後では、キリンプロジェクトに参加!詳しくはリンクを見て下さい!

暑い中、汗だくで歌って踊って演技して。最近では、私がポーズ(例えばゾウ)をとると、自分たちでミニ英語劇をサクサク始めるようになりました!吸収力が高いこの時期に、沢山の英語フレーズを学習しましょうね!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment