23
2010

いよいよ来週からサマースクール!

一足早く、夏休みの旅行を楽しんで、帰国しました!

何処を見ても写真が撮りたくなる、そんな中欧の町並みと、音楽コンサートを堪能した2週間でした。
14世紀の建物が残る国々で、日本のように利便性や経済的な豊かさではなく、人間の持つべき本当の心の豊かさに感動した旅行でもありました。

サマースクールでは~そんなヨーロッパの心の豊かさや、過去の共産圏(ブダペストやチェコ)の負の遺産に触れつつ、英語劇を通して、キッズにも私の体験した旅行を疑似体験してもらいたいと思います!

今回の旅行で購入した絵本やおもちゃにも乞うご期待!

来週からいよいよサマースクール!暑さを生かして、暑くて熱いサマースクール楽しみにしていて下さいね!!!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment