23
2010

重要なお知らせ~夏休みのお休みについて。

★重要なお知らせ★

7月12日より23日までお休みを頂きます。
今年はピアノ講師をしている母の希望で、音楽にゆかりのある中欧3カ国の旅を企画!ファミリー4人(両親と旦那さん)で、ハンガリー・オーストリア・チェコ旅行へ出かけます。プラハでは人形劇も見る予定。「サウンドオブミュージック」や「チェコの人形劇」「ハンガリーの歴史」等、中欧文化レッスンも行いますね!

余談:旅行マニアと英語が出来るおかげで、激安海外旅行が出来ています。旅行企画は航空券やホテルの手配から、全て私が担当していますが、探せばあるんですね~お買い得航空券・ホテル物件。今回も、母の為に最高にラグジャリー路線で企画しましたが、既存のツアーよりも安く手配が出来ました!

毎回リサーチに数ヶ月を使いますが、ちょっとしたコツで海外旅行も驚くほどのお値段で行けるんですよ!私が海外旅行に頻繁に行ける理由です。興味のある方は、お知らせ下さい!そのコツを伝授します。

8月25日より29日までお休みの理由。
レッスンでキッズに大好評の英語でキッズヨガ。今回アメリカのキッズヨガティーチャー資格・”YogaEd”資格を取る為のトレーニングに参加します!ストレス先進国のアメリカでは、体育の授業でも取り入れられているそうです。現在・ヨガ英語劇を考案中!毎日のヨガレッスンにも力が入ります!

余談:ヨガと言っても、皆様の視点から見れば、簡単なストレッチ。なのですが!ヨガを利用したウォームアップを行った後のキッズの集中力は本当に凄い!しかも、あんなに体が固かった小学高学年キッズがだんだんと柔らかくなるのを見ていると、本当に感動します。本来、子供の体は柔らかいのですが、ストレスや運動不足により、体が固くなり、全身の血行が悪くなり、肩こりや冷え性になるキッズが多いです。

そんなストレス社会キッズの為、本格的にキッズヨガ先生になりますので、今後乞うご期待!




0 Comments

Leave a comment