23
2010

7月のお知らせ!

いよいよ夏休み!!!
Lei の大好きな季節到来!今年もサマースクールで楽しみましょう!

♥ 17日(木):ママ英語 午前10時から
夏の疲れを吹き飛ばせ!誰でも簡単・英語でプチヨガ。キッズも行っている、ものすごく簡単なヨガ英語劇です!(激しい動きは全くナシですが、動きやすい恰好で。ジーンズ不可。)絵本の読み聞かせ講座。

ヨガと聞くと、宗教?辛い?体がかたいからダメ?など、ちょっとハードコアな印象がありますが、全然そんな事ないんですよ!ピアノ・声楽・英語・スイミング・ダンス・演技(児童劇団にて)等々、幼少より現在まで数々の習い事をして来た(している)Leiですが、ヨガほどゆる~い習い事はありませんでした。

その理由は!人と比較せず、自分のペースでゆっくりと体と心の変化が体験出来るから!過去に出会った先生たちも、体が固いとか、出来ないからって無理強いはせず、本当に平和的にレッスンをして下さりました。15年前に出会ったヨガですが、最近は(3月から)毎日ちょっとだけの練習を行う事で、ストレス/肩こり/冷え性完全フリーです!家事の合間にも出来るので、是非皆様にゆる~い簡単ヨガを知ってもらおうと企画しました!

♥ 11日(日):シアター・ワークショップ
「テーマ:企画スペシャル~建築デザインを学ぼう!」
“やまぐ”こと、Leiのハズバンドが企画提案!自分の理想の家をデザインしよう!企画が出来たらプレゼン。優秀作品に選ばれたお家は、段ボールで巨大模型を作ります!住みやすいお家は出来るかな?

映画企画も続行中!

0 Comments

Leave a comment