24
2008

サマースクール~3日目

CATEGORY未分類
基本的なカリキュラムは昨日と同じ。

A: Do you like~?
B:Yes, I do. / No. I don't.

今日のグループは、
”実際にバーベキューをしている”
という設定でシーンを作りました。
焼く係のAが、Bに好きな野菜を聞きます。
Bが嫌いな野菜は焼かないで、
好きな野菜だけ調理して渡します。
(という演技)

ベテラン組でフレーズが簡単だった分、
色々な野菜の名前を英語で覚えました!

その他
レベル1のショートカンバセーション ファイナル
の復習を行いました。
時間が経つと結構忘れていました。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ