09
2010

2月の特別賞!

CATEGORY未分類
Haruka

2月の特別賞は、幼稚園の年中さん、Hちゃん!
おめでとう!!!

去年から特別賞を狙い続けました!英語に対する、自主性を評価しての受賞です!
自分から率先してダンスリーダーになったり、歌を1人で披露したり。
また、アルファベットは先月から驚くほど出来るようになりました!
相当の負けず嫌いで、どうやら、こっそりと、自分でお勉強をしているみたいです。

最年少受賞のHちゃん、おめでとう!!!

ちなみに。
1月は該当者なしです。
自分の苦手な部分を克服。今まで出来なかった(やらなかった事)にチャレンジして成果を上げる。出来ない事が出来るようになったキッズたちが毎月受賞しています。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment