03
2010

年会費のお知らせ~

もっと実力を上げる為に!4月からシステムが変わります!

<年会費導入のお知らせ~より良い英語学習の環境を整える為に>
4月より年会費(¥5,000)制度を導入致します
一昨年より英語劇のサプリメントとして実験的に導入してきた絵本やゲーム。主に欧米で評価されている教材を利用した所、思っていた以上の効果を上げました!今まで自費で補ってきましたが、今後、幅広い年齢層・レベルのキッズにより良い授業を提供する為に、年会費の導入を決めました。皆様には経済負担になりますが、どうかご理解下さい。年会費は、絵本やゲーム、DVD等の教材購入費用、カードなどの教材作成費用にあてられます。効果的な英語教材を今後ともどしどし増やして行きますので、ご協力お願い致します!

◎そして!4月に絵本閲覧ライブラリーがオープン!
通称グリーンルームと呼ばれる予備部屋にて、絵本閲覧ライブラリーをオープン!レッスン前後、自由に絵本の閲覧が出来るシステムです。現在、約60冊の絵本を揃えています!多読リーダー本も随時増やして行く予定ですので、上級・中学生キッズも利用下さい!本が増え次第、順次貸し出しも今後行う予定です!

<レベル制度と成績表の導入>
「自分の実力はどのぐらい?・レッスンでは何をしているの?」をクリアにする為に、初級から上級まで12のレベル分けを行い、毎年2回(4月と9月)に成績表を発表!苦手・得意分野・お家での復習等、授業サプリメントとして利用して下さい。また、レベルアップを目指し、年に1~2回のアチーブメントテストも行います。希望者には、年に2回の個別面談も行います!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment