13
2010

発表会、お疲れ様でした!

5回目の発表会、皆様のおかげで無事に終了いたしました!本当にありがとうございます!

あっというまの2時間!舞台の上でいつも以上に大きな声にダンスに楽しく歌い踊った幼稚園キッズ!人数が多かったので、自分の舞台での立ち位置を覚えるだけでも大変だったと思いますが、思った以上にまとまって楽しい舞台に仕上がりました!

舞台経験を重ねた小学生はまるで舞台俳優!数年前に比べて、声も動きも大きく、みんな堂々と英語で演技ができるようになりました!人前での発表にも自信がついてきましたね!

今週からはまた新たにレッスン開始!来年の発表会に向けて、楽しく英会話の練習をしましょう!!!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment