01
2008

08年度発表会を終えて~

第三回のESL Theatre Project 公演、
Let's Go on with THE SHOW vol.3

お疲れさまでした!

総勢14人のキャスト+高校生2人+俳優。総勢17人のビッグキャスト。
ベテラン組はリハーサル以上の演技力を発揮し、
舞台は初めて組も、堂々と役になりきっていました!

舞台経験が増えれば増えるほど、
細かい立ち位置や、自分の見せ方、間の取り方が上手になり、
英語での演技が板についてきた事を実感しました。

緊張をエネルギーに変える事も出来たようで、
「舞台は気持ちがいい!楽しい!」といった声も聞かれました。
その場の雰囲気を即座に読み取って、即興で演技を追加したり、
セリフを追加したりと、驚く事もしばしば。
英語力も演技力も、数年で本当に成長しました。

英語に関しては、特に集中して行った「発音の矯正」のおかげで、
発音がとっても良くなりました!

来年の舞台も今から楽しみです!!!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ