02
2009

ハロウィン写真と~コンテストの詳細

CATEGORY未分類
ものすごい勢いでの、"TRICK or TREEEEEEAT!!!"の大大大合唱で盛り上がった、ハロウィン・パーティー!お菓子は沢山もらえたかな?クリエイティブな仮装の数々!とっても楽しみました!写真を見ながら、もう一度楽しんでます!!!

レッスンにて、キッズによる、写真での仮装コンテストの審査・投票も始まってます!大人の方で、投票に参加して下さる方は、メールでも構いませんので、気に入った仮装キャラ(自分以外)をお知らせ下さい!大人、子供ともに、優勝者には賞金!!!来週の火曜日に発表します!

ブログ読者限定公開にて、写真をアップしています!
     ↓
ハロウィン・パーティー'09


さ~て。来年は、何になる?

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment