13
2009

ハロウィンクラフト~レッスン

気分はハロウィン!今日のレッスンではクラフトに挑戦!
色や文房具の名前、切ったり貼ったりを英語で学習しました!

大人も子供も、人間の脳って、ちょ~っと難しい事に対してはものすごいやる気が出るそうです。
簡単だったり極端に難しかったりすると、なかなかやる気も出ないらしいので、
幼稚園キッズにはちょっと難しいかなあ?と思う事も積極的に取り入れて、チャレンジ精神を刺激してみました!ちょっと前までハサミが苦手だったキッズも、なかなか上手になりましたよ!

ハロウィンクラフト

ハロウィン2

ハロウィン3




0 Comments

Leave a comment